2014年度の2学期末テストの結果



今回も塾の生徒はとてもがんばりました。

119点上がったFくん
週4回を休まずに学習していました。自信のある教科にも積極的にチャレンジし、これからは応用問題でさらなる飛躍を目指して欲しいです。

95点アップのNくん
英語が苦手なNくんは、苦手だからこそ多くの時間を英語に費やし見事に英語の得点アップを果たしました。苦手教科を克服することは簡単なことではありません。それでもじっくりと勉強できるからこそ実現していきます。

48点アップのKさん
1つ1つの確認しながら学習を進めてきました。数学では得点しやすい所で得点ができないという悔しい結果となりました。今後も教科のバランスを意識しながら受験勉強をすすめていってほしいです。

得点アップはいつ決まる?!
得点の上がり方は生徒によって異なります。
急激に得点を上げられる生徒もいれば、ゆっくりと上がる生徒もいます。もちろん、全員が得点を上げ続けることは難しいです。だからこそ毎日コツコツと努力することが大切なのです。これから3学期の期末テストを考えてあなたもコツコツ努力していきましょう。