平成28年度高校入試も全員合格

塾の介の北海道公立高校入試の結果です。


全員合格!!

今年の高校入試は昨年よりも厳しい戦いでした。



倍率の高い白石高校を受験した生徒、
1月から入塾し、模試の合格率は39%の生徒、
テストの点数は良いのにランクが低い生徒、
様々なドラマがありました。



平成28年度の塾の介の全結果です。

白石高校1名   東陵高校1名
丘珠高校3名   東豊高校4名
新陽高校1名
札幌工業 建築科 1名
明清高校 調理製菓コース 1名
第一高校 総合進学コース 1名
旭川高専1名

※ 上記は進学先です。併願受験の合格は記載しておりません。

そして最後にたこ焼きパーティーです。





札苗小学校4年生のチームです。

学校でも仲良しなのか楽しそうにたこ焼きを焼いています。



 小学生の高学年チームです。

 丘珠小学校と札苗小学校ともともと小学校が異なるチームでしたが最後は楽しそうに、森先生とお話していました。
 札苗中学校のチームです。
 
 タコをそのまま食べたり、タコだけ焼いたりとにかく好き放題やっております。


 講師チームです。

 参加できない講師もいましたが、講師同士普段話せないないようも交流しました。