塾の介 同窓会

3月20日に塾の介では同窓会をしました。

創設から今年、高校を卒業する生徒を対象に郵送などで告知を行いました。
三連休の中日でしたが、卒業生11名とその彼女が集まり当時の思い出を振り返りました。

塾の介は2008年に夏期講習からスタートいたしました。
当時は学習塾CSEという名前でした。

2009年に「名前が覚えづらい」という生徒の声から、
学習塾 塾の介 という名前に変更。
週2回の授業形式から週4回の個別形式に変わった時期です。

創立時の生徒からは
「塾の介も大きくなりましたねぇ~」
「以前よりも良い塾になりましたね。」
とお褒めとお言葉も頂きました。

3月22日からは新中1の春期講習がスタートです。
新しい生徒とも、長いお付き合いができるよう頑張っていきます。