2016年1学期末テストお疲れ様 たこ焼きパーティー

2016年の1学期の期末テストが終わりました。
札苗中、札苗北中、丘珠中、福移中、札幌中と5つ学校の期末テストが終わりました。

期末テストが終わると次の期末テスト対策が始まります。
学校の授業を真剣に聞く、1つ1つの小テスト(単元テスト)で全力を出すことも大切です。

そして恒例のたこ焼きパーティーです。

17:00~19:00は小学生の部です。

小学3年生~小学6年生まで楽しそうにたこ焼きをクルクル回していました。


講師の森先生が小学生の人気は第1位でした。

小学生の男子生徒は森先生が大好きすぎて抱きついていました。










第2部は中学生と高校生の部です。

中学3年生は新しい風を吹き込みました。

歌を歌い、
モノマネをし、
呼吸ができないのではないというぐらい笑っていました。

その勢いに高校生もビックリ!!
「私たちもあんな感じだったの?」という高校生2年生

すこし違うあんな感じでしたよ。







写真は渡邊が撮影しています。渡邊に厳しい大西先生と慎子先生




みんなが帰った後で挨拶に来てくれた生徒と





松原先生と慕う高校1年生



※ 講師にはモザイクをかけておりません。