効果を実感!!生徒の声

2017年の生徒アンケート

先生の説明が分かりやすい
苦手な漢字が少しずつうまくなってきた。
(札苗北小学校 2017年 新4年生 Tくん)




親切に教えてくれるから勉強が好きになった。
勉強の方法を先生が教えてくれるので、すらすらできるようになった。(札苗小学校 2017年 新5年生 Mさん)




勉強が好きになった。
先生がやさしく、先生の説明がわかりやすい。
勉強ができるようになり、勉強がすきになった。
(札苗小学校 2017年 新5年生 Tくん)



先生が一人一人わからない所を聞いて教えてくれる。
先生にいわれたことに気をつけてやると問題ができるようになりました。先生が勉強のやり方を教えてくれてよかった。
(札苗小学校 2017年 新5年生 Kくん)




すぐに次へ進めれる。
わかりやすく指導してくれ、数学の勉強方法や基礎がわかった。
(札苗中学校 2017年 新中学1年生 Aくん)





勉強がわかる。
先生の教え方がわかりやすく勉強がわかる。比や割合が少しずつわかってきた。
(札苗中学校 2017年 新中学1年生 Mくん)





家でも勉強するようになった。
個別指導で教えてくれるので、分からない所もきっちりと教えてくれる。細かく教えてくれる。前は勉強がつまらなく、どこが楽しいのか分からなかった。今は家でも勉強するようになった。特に国語ができるようになり、前よりすごく勉強するようになった。
(札苗中学校 2017年 新中学1年生 Mさん)






おもしろい。
時間が決められていないところが良いと思いました。勉強方法が簡単だった。
そして、理科が出来るようになった。わかりやすい説明で面白かった。
(札苗中学校 2017年 新中学1年生 Kくん)




学校の授業が楽しみになった!!
分からない所を細かく教えてくれるので分かりやすく安心して聞ける。
問題をどう解けばいいのか分かるようになり、学校の授業が楽しみになりました。
理科のグラフや、数学の方程式、グラフ、国語の文章問題が分かるようになりました。
勉強方法が学べてよかったです。
(札苗北中学校 2017年 新中学3年生 Tさん)




範囲を決めてくれるのでとても勉強しやすかった
春期講習の宿題がない所、間違えた問題をもう1回先生の前でやり直しができる所がよかったです。
(札苗北中学校 2017年 新中学3年生 Oさん)





2017年保護者の方のアンケートです。






大変楽しく通っているようです。
時間に拘束されての塾だと通わなくなると思い、塾の介の春期講習に参加しました。





勉強が楽しいという事が伝わってきます。
毎日21時半のギリギリまで勉強させてもらい、帰りの車の中ではいつも今日学んだ事を話してくれます。様子はイヤイヤではなく、勉強が楽しいという事が伝ってきます。





ヤル気が出ているようです。
一生懸命頑張っていました。やる気が出ているようです。





勉強する意欲が出ている。
勉強に対する意欲、頑張っていこうという気持ちが出ています。





勉強がわかるようになったみたいで行くのが楽しかったみたいです。
勉強の方針が子どもに合っていると思ったので受講しました。
個別で教えて頂き、少しずつ勉強がわかるようになったみたいで行くのが楽しかったみたいです。
塾自体が初めてだったのですが、なじみやすく、わからない所も聞きやすかったみたいでよかったです。






無料体験受付中
まずはお電話でお申込下さい。
080-6083-9497【塾長 渡邊】

その他のページ

>>塾の介

>>塾の介の勉強の仕方

>>効果を実感!!生徒の声

>>学習意欲を高めるテキスト

>>料金と地図

>>講師紹介 渡邊淳之介

>>塾の様子

>>無料体験